サポート

お問い合わせ

サポートポリシー

  • お問い合わせ窓口以外からのお問い合わせは、対応は行なっておりません。ご了承ください。
  • ゲームの攻略方法やヒント、詳細な仕様などのご質問には、お答えしておりません。
  • 入力頂いた内容については本問い合わせに関する対応のみに使用させていただきます。
  • 弊社よりお客様個人宛にお送りした返答内容の一部または全部を、他の目的で使用(転記、2次利用)することはお断りしております。
  • バンダイナムコオンラインのプライバシーポリシーについては、<こちら>をご参照いただき、「個人情報の取扱い」にご同意ください。
■お問い合わせ窓口■
お問い合わせの内容/状況により、回答までにお時間をいただく場合がございます。
土日、祝日、ならびに弊社休業期間中は、お問い合わせ内容によって回答が翌営業日以降となる場合がございます。
アイテムの調査に関するお問い合わせは、調査および対応にお時間をいただく場合がございます。
「ガンダムネットワーク大戦」の運営及びお客様サポート業務は株式会社マーベラスに委託しております。
運営上、すべてのお問い合わせにお答えできない場合がございます。
日本語のお問い合わせのみ対応させていただいております。

お問い合わせフォーム

は必須項目

お問い合わせ種別

メールアドレス

※ドメイン指定を行なっている場合は「@gundam-network-taisen.jp」を受信可能に設定してください。

お問い合わせ内容

個人情報の取り扱い(プライバシーポリシー)について一読の上、同意いただける場合には以下にチェックを入れてください。

※個人情報の取り扱いを確認し、「同意する」にチェックを入れてください。