お知らせ

お知らせ詳細

2020/07/02 イベント

7月2日(木)サマーキャンペーン開催!

日頃より『ガンダムネットワーク大戦』をご愛顧いただきありがとうございます。
ガンダムネットワーク大戦 運営チームです。

2020年7月2日(木)よりサマーキャンペーンを開催いたします。

イベント/キャンペーンのスケジュール

各キャンペーンのスケジュールは以下となります。

イベント/キャンペーンの開催

以下のイベント/キャンペーンは全ワールドが対象となります。

【キャンペーン】「サマーキャンペーンログインボーナス」開催!

■開催期間
 2020年7月2日(木)定期メンテナンス後 ~ 2020年7月30日(木)定期メンテナンス開始まで

「サマーキャンペーンログインボーナス」を開始いたしました。
5日間ログインすると★4 セイラ・マスが獲得できます。

獲得できるログインボーナスは以下になります。

日数 ログインボーナス内容 個数
1日目 キャラメダル 1000
2日目 プレミアムメダル 500
3日目 キャラメダル 1000
4日目 プレミアムメダル  500
5日目  ★4 セイラ・マス 1
6日目 キャラメダル 1000
7日目 プレミアムメダル 500
8日目 キャラメダル 1000
9日目 プレミアムメダル 500
10日目 ★4キャラ覚醒値強化 1

※注意
・ログインボーナスが獲得できるのは最大10日間となります。

【ガシャ】「水域適性機体ピックアップCPガシャ」配信!


■開催期間
 2020年7月2日(木)定期メンテナンス後 ~ 2020年7月23日(木)定期メンテナンス開始まで

■登場機体を一部紹介!
 ・★4 ズゴック(シャア・アズナブル機)
 ・★4 ハイゴッグ

※CPガシャはCPを購入する事で利用することができます。

その他提供割合や注意事項などの詳細はゲーム内をご覧ください。

【キャンペーン】「サマーキャンペーンエネミーイベント」開催!

■開催期間
 2020年7月9日(木)定期メンテナンス後 ~ 2020年7月23日(木)定期メンテナンス開始まで

期間中に水域に出現する戦略エネミーを討伐することで手に入るサマーキャンペーン交換チケットを集めて、
★4ハマーン・カーン★4ザクⅡ改などの豪華報酬をゲットしましょう!

【更新】
水域以外の地形に出現する戦略エネミーでも
サマーキャンペーン交換チケットを入手できるように調整いたしました。
詳しくは以下の告知をご覧ください
【7月10日(金):18:45更新】「サマーキャンペーンエネミーイベント」の調整について | ガンダムネットワーク大戦

【キャンペーン】「サマーキャンペーンパネルミッション」開催!

■開催期間
 2020年7月23日(木)定期メンテナンス後 ~ 2020年8月6日(木)定期メンテナンス開始まで

期間中にパネルミッションを達成することで★4機体プレミアムメダルなどの豪華報酬が獲得できます。
達成報酬の★4機体は以下の機体から1体を選んで獲得できます。
 ・★4 高機動型ゲルググ(ジョニー・ライデン機)
 ・★4 ゲルググJ(シン・マツナガ機)
 ・★4 ガンダムNT-1
 ・★4 アクト・ザク(マレット・サンギーヌ機) 
 ・★4 ガンダム4号機
 ・★4 ガンダム5号機

【キャンペーン】「豪華賞品プレゼント作戦」開催!

抽選で豪華賞品がもらえる「豪華賞品プレゼント作戦」を開催いたします!
詳細は最新のお知らせより、「豪華賞品プレゼント作戦」の告知をご覧ください。

注意事項

・メンテナンスの内容、実施期間は予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。
・予告なくデータの更新やメンテナンスの実施を行う場合がございます。
 ログイン中であった場合、強制的にタイトル画面に戻されます。予めご了承ください。
・メンテナンス中はゲームサービスをご利用いただくことができません。
・メンテナンス中もゲームの時間は進行します。
・メンテナンス中は休戦モード状態となっております。
・メンテナンス時間は状況により前後する可能性がございます。
 メンテナンスの終了時間が早まった場合には休戦モード状態でオープンいたします。
 詳しくはゲーム内のヘルプより「休戦モード」をご覧ください。
・『ガンダムネットワーク大戦』の基本プレイ料金は無料です。アカウントの作成および
 ゲームの基本プレイに料金はかかりません。ご利用時にかかる通信料はお客様のご負担となります。
・『ガンダムネットワーク大戦』をプレイする際に必要なPC環境は、
 「ゲーム基本情報ページ」に記載しておりますのでご参照ください。
・本告知にて紹介している機体・キャラ・開催日程等のゲーム内データについて、
 ゲーム内で記載されているデータと本告知を含めた公式サイトやゲーム外で記載されている
 データに差異がある場合は、ゲーム内で表記されているデータが正しいものとなります。
・これらの記載の差異による商品の返品・返金は、商品の性質上お受けできません。
 あらかじめご了承ください。
・万全を期しておりますが、万が一不具合によりゲーム内のデータが本来意図されている
 データより異なっている場合は公式サイトにて告知し、速やかに修正をいたします。
 また、一時的に不具合が発生していたことによる返品・返金は、商品の性質上お受けできません。
・時刻はすべて24時間表記です。

メンテナンスの実施にご理解とご協力ありがとうございました。
ガンダムネットワーク大戦 運営チーム