お知らせ

お知らせ詳細

2020/09/10 不具合

【9月10日(木)22:35更新】現在確認している不具合について

【9月10日(木)22:35更新】
以下の不具合について対応いたしました。

対応済みの不具合

・特定の条件で部隊の一括修理を行うと、画面内の「機体修理即完了」と「母艦修理即完了」の
  アイテム表示が逆となり、そのまま不足分の購入を行うことで、必要数が逆になった状態で購入されてしまう。

上記の不具合は修正済みです。

不具合の影響で意図しないアイテムを購入されたお客様への対応につきましては、現在検討中となります。
対応が決まり次第、本告知などでご案内いたします。

不具合の発生により、ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後も、「ガンダムネットワーク大戦」をよろしくお願いいたします。



日頃より「ガンダムネットワーク大戦」をご愛顧いただきありがとうございます。
ガンダムネットワーク大戦 運営チームです。

現在、以下の不具合を確認しております。

現在、調査/対応している不具合

・特定の条件で部隊の一括修理を行うと、画面内の「機体修理即完了」と「母艦修理即完了」の
  アイテム表示が逆となり、そのまま不足分の購入を行うことで、必要数が逆になった状態で購入されてしまう。

不具合発生によりご迷惑をお掛けしていることを深くお詫び申し上げます。
解消まで今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

対象ワールド

ワールド1+3
ワールド2+4
ワールド5
ワールド6
ワールド7
ワールド8

注意事項
・不具合解消の為、予告なくメンテナンスの実施を行う場合がございます。
 ログイン中であった場合、強制的にタイトル画面に戻されます。予めご了承ください。
・メンテナンス中はゲームサービスをご利用いただくことができません。
・メンテナンス中もゲームの時間は進行します。
・メンテナンス中は休戦モード状態となっております。
・メンテナンス時間は状況により前後する可能性がございます。
・時刻はすべて24時間表記です。

今後とも『ガンダムネットワーク大戦』をよろしくお願いいたします。

ガンダムネットワーク大戦 運営チーム